3連休の過ごし方

三連休は、ほとんど引き篭もり状態でした。
日曜は、火星ソオダさんと新宿をフラフラしたのですが、それ以外は部屋でFF11Fateをやってました。
って、普段とやってることが何も変わらんじゃないか!!(^^;

とりあえず、日曜の新宿でのことをざ~~っと書くと、昼過ぎくらいにいつもの刀削麺食べて、最近まったくついていけなくなったゲーセンを覗き、買う気も無いのにここここをひやかし、まだ飲み始めるには早いね~ってビリヤード&ダーツバグース 靖国通り店で場違いな感じのビリヤードをし、肉喰いて~~~って和泉市場で焼肉食べ放題&飲み放題で、最後はパセラでアニソンを歌って帰りました。

FF11の方は、かばんクエ5用のアイテムの材料の高沸で儲けるのにモブリンをぬっ殺したり、白AF取りに要塞にでかけてインスニミスってボムに絡まれ死んでみたり、ビビキー湾の新航路の船に乗って釣りしてNM釣ってしまって毒殺されたり、プロマシアミッションをちょこっと覗いてみたら、プロミヴォン・ホラで帰り間際に大量リンクでメンバー1人死亡だったりと、大変楽しい(散々な?)結果でした。(^^;

Fateは、とうとう凛シナリオクリア!!
そっか~、グッドエンドがなんともほのぼので好き~。w
物語としてどうか、っていうよりこういう雰囲気が好きなのかも。(^^;
いや、わたしゃ凛ふぁんです!!
でもセイバーも...って、ようは節操無し?w
いや~、でも凛良いっすね~。
何度でも言おう、ツインテール釣り目黒ニーソックスミニスカート最高!!
そしてとうとう桜ルートに入り、やっぱり案の定「桜萌へ~~~!!」とか言ってる私ってば、とことんダメ人ね~。(^^;
いや、イリア萌へにはなってません、あしからず。

ってことで、ひっじょうに無駄に連休を過ごしましたとさ。(^^;

| | Comments (113) | TrackBack (0)

良い店

今日は、朝から寝坊して遅刻。(;_;)
でも、そんなことは気にせず、18:30頃そそくさと退社し、お友達と恵比寿の「徳ちゃん」って炭火焼屋さんに行ってきました。
いや~~、めっちゃうまかった~~~!!
かなりけむたかったけど、内臓系の肉がまったく臭くなくて、久しぶりの焼肉を堪能してきました。

その後、一緒に行ったメンバーが見つけたアイリッシュパブって感じの店に行ったのですが、バンドの生演奏とかあって、そこもめっちゃ良かった。
店の名前を忘れてしまったのが残念ですが、とっても楽しく美味しいお酒が飲めました。
でも、結局呑み足りずに、自宅でウーロンハイを飲んでいる私...。

みなさん、飲みすぎに注意しましょう!!(笑)

| | Comments (7) | TrackBack (0)